2013. 01. 18  
リーマンショックで、誰よりも影響を受けた、元スーパー営業マンの粟井店長です。今年は何かが始まる予感がします。皆さんも世の中の動きに注意して投資をしましょう♪では、イイ物件が出たらお教えしますね・・・
2012. 12. 24  
 ホワイトクリスマスとはいきませんがとても寒い寒いクリスマスイブですね。大阪市役所地区から御堂筋~難波まで今年からイルミネーションがとてもキレイですが、みなさんはもう見に行かれましたか?いよいよ明日までとなりましたので、私も明日終業後バイクで見に行って参ります。今年は多忙で地元神戸のルミナリエを見に行けませんでしたので・・・クリスマス気分になって消費意欲を掻き立てられて参りますネ♪♪
2012. 12. 20  
 日本は、三年半ぶりに自民党内閣、韓国は与党が継承・・・景気が悪いときは保守が堅調ってコトでしょうか?
わが国はお友達内閣でも何でも構わないので景気を刺激して国民の購買意欲と、結婚意欲と、子づくり意欲を高めていただきたいと思います。消費税が8%に上がる前に「高級外車」「高級宝石時計」「リゾートマンション」を矢継ぎ早に購入した、本店店長 粟井でした・・・(合掌)
2012. 12. 15  
2012年もいよいよ年の瀬となり、明日は待ちに待った衆議院選挙ですね?!われわれも普段から文句ばかり言ってないで、われわれの代表となるしっかりした方を選出しましょう!そして政権交代?!となったあかつきには景気が息を吹き返せばイイですね♪
2012. 12. 03  
震災復興以来ずっと続いている、神戸ルミナリエがはじまりますね♪ 私は震災時三宮で勤務、その後西宮に転勤いたしましたので、懐かしく思っております。資金難から最近打ち切りが取りざたされますが、頑張って継続して欲しいなと元地元民の私からも応援いたしております。ではまた。
プロフィール

momotaroubank

Author:momotaroubank
momotarou不動産の投資用不動産事業部です。
自己資金0円で、3年で3億円の資産を創るお手伝いをします。

momotarou不動産投資倶楽部

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR