2016. 04. 25  
はじめまして

momotarou不動産投資倶楽部の森と申します。

ご縁があり 本年の1月から 勤務する事になりました。

この4月で マルマル 3ヶ月が経過し

ブログに登場してしまう事となりました。

『ブログを書くぅ? 記事を書くぅ?』 

               ドキドキ ヒヤヒヤ の 初体験。

何をどう書いたらいいのやら・・・ 

             おっかなビックリで書き始めています。

今後は

やはり 投資倶楽部ですので

収益不動産に関しての話題を中心に

できるだけ 『実体験』 を書きたいと考えています。

どんな 物件情報を得て

どんな 調べごとをして

実際に見に行って

何を感じて 

どう判断したか。

ルポルタージュ形式というか 客観的報告というか

こんなカタチで 物件情報を皆様にお伝えし

ひとりでも多くのお客様の『資産形成』のお役に立てれば。



ドキドキ ヒヤヒヤ は、しばらく続くと思いますが

タイムリー に 『レアな実体験』 を 発信していきます。

どうか皆様 今後も よろしく お願い致します。
2016. 04. 21  
コンニチワ ニシカワです。

熊本での地震が相変わらず続いているようです。私も阪神大震災が発

生したときは西宮に在住しており、住まいが活断層の上に建っていた

為、地震が起こった時は激しい揺れを体験しました。住まいも半壊

状態の為、近くの体育館に避難しました。1月でのことだったので寒さ

が体にこたえました。私は1日だけそこですごしましたが合間に余震が

続き心労が絶えませんでした。一度激しい地震を体験するとしばらく

は少しの揺れでも、恐怖の体験が蘇り神経がやすまりませんでした。

熊本の地震は震度7が2回もあった為そこに住んでいる人の気持ち

はいかばかりかと思います。地震はいつ、どこで、なにをしていたか

また季節によって状況が変わる為、海に近くで、山の斜面で、地下で

高層ビル内かなど状況により、又朝、昼、夜かで対応が変わります。

常に今いる状況を把握し地震に備える必要を感じました。この度熊本

でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。


プロフィール

Author:momotaroubank
momotarou不動産の投資用不動産事業部です。
自己資金0円で、3年で3億円の資産を創るお手伝いをします。

momotarou不動産投資倶楽部

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR