2017. 01. 24  
お世話になります  ありがとうございます
momotarou不動産投資倶楽部 森です

ここ数日は 大阪でも 雪がチラホラ
雪を積もらせて走っている車を見かけたりしました
昨年の同じ時期も 寒かったですが 
雪が積もる程ではなかったように思います
地球温暖化と言われますが
とある説では 地球は氷河期に向かっているのだとか・・・
老朽進行中のわたくしの体には 寒さが応えます

先日 とうとう アメリカに新大統領が誕生しましたね
どんな 影響が出て来るのやら
少々 期待し 良い影響が 回りまわって 
日本に『不動産バブル』が来ないかな と
妄想を膨らませています
この季節
物件のお世話も 正直 キツイ日も あります
いや しかし 何のその
きっと 近い将来 世界中が躍る 好景気が訪れ
それが 周りに回って
僕のところにも
『不動産バブル』が来る! か?
それを信じて 元気を頂き!!! 
今日も  お宝物件 トレジャーハンター!!!
行って来まぁぁーす

地球規模での 懐状態の温暖化 財布を暖かくして
経済の雪解け  待ってまぁぁーす
NEXT Entry
資格試験
NEW Topics
仕入れは楽しいなぁ(自然)
仕入れは楽しいなぁ(都市)
ありがたかった事
地震 雲 ?
刺激
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

momotaroubank

Author:momotaroubank
momotarou不動産の投資用不動産事業部です。
自己資金0円で、3年で3億円の資産を創るお手伝いをします。

momotarou不動産投資倶楽部

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR