2017. 01. 28  
コンニチワ ニシカワです。

平成28年11月13日(日)に不動産コンサルティング技能試験を

受け午前中は択一で午後は筆記で何とか終えました。受験料が

3万円と高額で、失敗すると重たい気分が、来年の再度の受験まで

続くので何とか受かりたかった試験でした。また、合格発表が平成

29年の1月13日と発表まで期間が長く、試験のできが良ければ、

何も気にすることはないのですが、試験内容が筆記に比べ択一の問題

が結構難しく、果たして受かるかどうか不安な気分になってました。

そして、今年の1月13日ネットで合格者受験番号が発表され,

私の受験番号の168010162が見つけホット致しました。

合格のはがきが1月15日に届き、改めて合格が確認できました。

今後、2級FPから1級FP、AFPからCFPへワンランク上の資格を取る

為、受験するつもりです。年を取っての資格試験の勉強は骨が折れ

すが自分のライフワークとして他の資格も含め挑戦していこうと

思っています。




スポンサーサイト
NEXT Entry
成人の年齢
NEW Topics
時々 癒されております
苦労が報われるか?秋の味覚②
選ばれる
苦労が報われるか?秋の味覚
ポンコツぶり発揮
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

momotaroubank

Author:momotaroubank
momotarou不動産の投資用不動産事業部です。
自己資金0円で、3年で3億円の資産を創るお手伝いをします。

momotarou不動産投資倶楽部

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR