2017. 02. 15  
お世話になります  ありがとうございます
momotarou不動産投資倶楽部 森です

先日 研修を受けに
久しぶりに 東京へ行きました
DSCN3066.jpg
約6年ぶりの東京です
研修の時間も迫っていましたので
歩いた箇所は
東京駅~丸の内~皇居の手前~有楽町 までの間でした
久しぶりの東京は
『また 何か 工事 やってんなぁ』
工事の街 東京 でした
DSCN3091.jpg
約6年前に千葉から大阪に移り住んだ時は
ちょうど 東京駅の大改修工事中の時で
『完成したら どんなんになるん???』
と 思っていましたが ようやく 完成形を見る事ができました
ちょっと 感動しました
DSCN3105.jpg
しかし 約6年ぶりの東京なのにもかかわらず
全然 懐かしい 気が しない
見慣れたような感じがする景色
沢山の建築工事が行われても
ビルがビルになるだけで
新鮮さは感じられない
DSCN3092.jpg
しかし それはそれで 少し 安心しました
進んで行く時間 
スピードに まだまだ 対応が出来ているような感じ
取り残されていない
DSCN3097.jpg
DSCN3099.jpg
DSCN3094.jpg
受講した研修も有意義なもので
他社の方々からも多くの刺激を頂きました
まだまだ 前に行けそうな 実感を掴んだ
東京出張でした ありがとうございます
DSCN3099.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
刺激
NEW Topics
イイ刺激!
仕入れは楽しいなぁ(グルメ)
研修
変り種?1件目 ⑫
仕入れは楽しいなぁ(パワスポ)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

momotaroubank

Author:momotaroubank
momotarou不動産の投資用不動産事業部です。
自己資金0円で、3年で3億円の資産を創るお手伝いをします。

momotarou不動産投資倶楽部

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR