2017. 04. 15  
お世話になります  ありがとうございます
momotarou不動産投資倶楽部 森です

事業をする為に 土地や建物を仕入れるのですが
その際の副産物 密かな楽しみ 気分転換
実は いろんな街をフラフラしていると 
楽しい事 いっぱいです

そのひとつ
『都市の成長』を 毎日 感じる事ができます
都市が成長していく過程と結果を見ると
DSCN5307.jpg
『働いているのは 俺だけ じゃない!』
『みんな 頑張っているんだな!』
『すごいぞ!みんな!都市!』
とか 思ったりします
ヤル気 出ますね
DSCN5451.jpg

この先も 街を創り 都市を成長させている
末端のひとりとして 出来る事は 全力でヤル!

DSCN5260.jpg
やっぱり 大阪の街の『桜』はステキ
NEXT Entry
仕入れは楽しいなぁ(自然)
NEW Topics
時々 癒されております
苦労が報われるか?秋の味覚②
選ばれる
苦労が報われるか?秋の味覚
ポンコツぶり発揮
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

momotaroubank

Author:momotaroubank
momotarou不動産の投資用不動産事業部です。
自己資金0円で、3年で3億円の資産を創るお手伝いをします。

momotarou不動産投資倶楽部

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR