2017. 05. 13  
お世話になります  ありがとうございます
momotarou不動産投資倶楽部 森です

しばらく ご無沙汰でしたが
三重県から変り種の近況報告です
DSCN6893.jpg

昨年の夏に受水槽の送水ポンプを交換して以来の
給水関係の大手術です

『♪この雨にやられて エンジンいかれちまった
 オイラのポンコツ とうとうつぶれちまった
 どうしたんだい ヘイヘイ ベイベェー・・・♪』
と ばかりに とうとう ・・・
お湯を供給するボイラーが壊れてしまいました(泣)

ある程度 もう そろそろかな と 思っていましたが
いざ 壊れてしまうと ほんとに 泣きそうになりました
住んで頂いている皆様にも 大迷惑をお掛けしました
申し訳ございません

しかし
2日間でも終わらなかった大手術で
ボイラーを撤去し 伊丹産業さんのご協力の下
ガス給湯器に交換し お湯を供給する事になりました
DSCN6958.jpg

DSCN6899.jpg
DSCN6965.jpg

デカい給湯器をタンデムにツインで装備
安定した吐出量と温度が保てる優れものです

何かが 壊れるたびに 御利用者様には 御迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございません
しかし
この変り種は 壊れるごとに 交換が施され
どんどん進化 成長しています
人間みたいでしょ?  
逆境が物件を成長させてくれてます

私にとって 『♪オイラのポンコツ・・・♪』は
ほんとうに かわいい ヤツです
オイラのポンコツ を 
どうか 温かい目で 見守って下さい
皆様に御迷惑をお掛けした分は
私の労力と皆様への忠義によりお返しします
スポンサーサイト
NEXT Entry
研修
NEW Topics
研修
変り種?1件目 ⑫
仕入れは楽しいなぁ(パワスポ)
仕入れは楽しいなぁ(自然)
仕入れは楽しいなぁ(都市)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

momotaroubank

Author:momotaroubank
momotarou不動産の投資用不動産事業部です。
自己資金0円で、3年で3億円の資産を創るお手伝いをします。

momotarou不動産投資倶楽部

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR